evernoteのskitchを試してみました
矢印が簡単にできておもしろいです
ipodtouchですが、新しいのだと5世代だともっと面白いと思います(^_^)/~
2012年10月15日月曜日
2012年10月10日水曜日
ヴァン・ヘーレン
11月の公演を心待ちにしていた主人。
なぜか、電話でチケットの連絡が、、、
緊急の手術で公演がのびたとのこと。
バンヘーレンのチケットはそのまま使えるとのこと。びっくりしました。
それよりこのbloggerの入力はIEからしています。
クロームからでなくてもよくなりました。
でも使えない動作もあります(;一_一)
なぜか、電話でチケットの連絡が、、、
緊急の手術で公演がのびたとのこと。
バンヘーレンのチケットはそのまま使えるとのこと。びっくりしました。
それよりこのbloggerの入力はIEからしています。
クロームからでなくてもよくなりました。
でも使えない動作もあります(;一_一)
2012年10月8日月曜日
2012年9月27日木曜日
登録:
投稿 (Atom)



