パソカフェを参考に、フリーの枠をダウンロードして自分で写した写真をフレームの中に収めました
ポストカード用に作成しましたが、ブログにはリサイズしました やはりきれいに作ってくれています
かんたん透過くん をダウンロード
さっそく試してみます 確かに端のラインは消えたが、
ほかの箇所も微妙に色目がなくなった 比較してみます
フォトスケープを見ていたら、いろんな使い方がでてきました。こんなことができるのだとさっそく真似をしてみました。
神戸森林植物園に、アジサイを見に行きました。見ごろはもう少し先でしたが、団体客がバスで来ていました。パネリングで加工してみました。
久しぶりにフェイスブックのコメント欄がでてきたので、軽い気持ちでコメントをいれました。
なんと今までみたことなかったのですが、年齢何歳まで表示されて。。。
コメントのたびに年齢が出たのではと思い(少しは年もごまかしていますが。)
必死で基本情報をみたら年齢を表示するになっていました。覚えがないのに。もちろん非表示に訂正しました。