下のIEの画面から右クリックですぐbloggerの投稿画面にはいれました。
なんかよくわかりませんが。。。うれしいです。
前はグーグルクロームからしか入れなくて不便でした。
それでライブドアのブログも使ってみました。
比較してみようと思っていますが、どちらも画面のアップデートが激しいです。
すぐ新しくなって、捜査がわからなくなります。
2012年4月28日土曜日
2012年4月24日火曜日
2012年4月21日土曜日
Google Chrome
前のブログのライブドアにもどそうか、クロームを入れようか迷いました。急にブログがIEでは全く表示されません。この強引なやり方に反発もしています。しかしクロームに変更すると本当に便利になるのかなという気持ちもあります。 私の検索はgoogleだし。
登録:
投稿 (Atom)



