グーグルで検索 ファスナーが出てきたので、下ろせるのかな?とおもって下ろしたら そこから広がって面白い。
おもしろいので、コピーしてみました。
2012年4月21日土曜日
Google Chrome
前のブログのライブドアにもどそうか、クロームを入れようか迷いました。急にブログがIEでは全く表示されません。この強引なやり方に反発もしています。しかしクロームに変更すると本当に便利になるのかなという気持ちもあります。 私の検索はgoogleだし。
2012年4月17日火曜日
登録:
投稿 (Atom)




