2011年11月4日金曜日

たつのおとしご

今日ちりめんじゃこに
こんなのが入っていました
よくみると、たつのおとしご太刀魚の子供とおもいます
写真が光ってしまいましたが。。。。

フラッシュで

フラッシュで遊んでいるうちに画像をフォトレタッチ風に出来ることがわかりました

すぐわすれてしまうので、ブログに載せておきます

2011年10月27日木曜日

庭の花

友達が植えてくれた花がよく咲いています
夏の花ですが、うちは今が花ざかりです よそより遅いです

足立美術館

足立美術館は日本一の庭園だそうです
喫茶室で庭を眺めながら、コーヒーを飲みました

大山

大山の紅葉が見たかったのに、あいにく雨でした
少し雨が上がって写真を撮りました
水木しげるロードにはいろいろなオバケの置物があります
きたろうにも会えますよ


2011年10月26日水曜日

アイポッドタッチ

アップデートがIOS5になったのでしてみました


すごくスピードが速くなり、アイクラウドというのも試してみたくなりましたが、


私のは第3世代でカメラがついていません


息子はiPhone4sを購入したそうです


私も欲しいな(#^.^#)

2011年10月18日火曜日

万博公園

今コスモスフェアーというのをしています

コスモスと一緒にひまわりも花盛りでした